市川店からお知らせ
大人気アイテムVitamixを使ったヘルシーフード講座
2月開催決定exclamation詳しくはこちら決定

新商品続々入荷中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コルトンプラザショップページでも紹介中ですひらめき

2014年08月31日

ワンコインクッキーイベント♪

カップケーキタワーイベントの後に、
前日にご好評頂き終了となったワンコインクッキーアイシングイベントを急遽開催しました♪
今日クッキーがご用意できたのが10セットのみあせあせ(飛び散る汗)
テーブルに準備をしている間に、沢山の方にお集まりいただき、こちらのイベントも1時間足らずであっという間に終了となってしまいましたハートたち(複数ハート)

RIMG0062.JPG

みんなとっても楽しそうにデコレーションしてくれました!

絞りの練習をした後、早速クッキーにお絵かき♪
RIMG0064.JPG

こんなに可愛いお星様とマーメイドも♪
RIMG0063.JPG

楽しんでいただけて本当に嬉しいです♪

今回ご参加できなかった方も、
また10月13日にイベントを開催予定ですので楽しみにしていてくださいね手(チョキ)
posted by VV市川 at 19:34| Comment(0) | WILTONクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wilton市川 カップケーキタワー♪

こんにちは、wiltonの濱田です(^^)
今日は作品展&イベント最終日でした。
多くの方にご来店&ご参加いただき本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

13時からのクイズにこたえてみんなでカップケーキタワーを作ろうイベントでは・・・
開始前の午前中、テーブル準備をしている間に通りすがりのみなさん興味深々でお声を掛けてくださいました。

RIMG0048.JPG

そのころのカップケーキタワーはまだこんな感じ♪

RIMG0047.JPG



イベントがスタートするとテーブルの前にあっという間に行列が出来ましたexclamation×2

そして1時間もしない間にタワーはこんな感じとなり・・・
RIMG0059.JPG

50個のカップケーキで出来た素敵なカップケーキタワーが出来上がりましたかわいい

背の高〜いカップケーキタワーの上には実はビックサイズのカップケーキがのっていたんですよ黒ハート
RIMG0058.JPG

サプライズプレゼントとしてクイズ&カップケーキデコレーションにご参加くださった皆さんにはwiltonの口金&絞り袋をプレゼント♪
RIMG0044.JPG

こちらを使ってご自宅で是非デコレーションを楽しんでくださいね!
posted by VV市川 at 19:15| Comment(0) | WILTONクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

wiltonクラス内に♪

RIMG0038.JPG

クラスの入り口の2日間限定特設スプリンクルコーナーは
ピンク色のイメージのとっても可愛いコーナーですハートたち(複数ハート)

私のオススメは今回のクッキーイベントでも使っているハートのビッグスプリンクルです揺れるハート
こちらを使うだけでとってもキュートなデコレーションができちゃうんです(^^)
これからの時期はハロウィンやクリスマスなどデコレーションの機会も増えますので、
是非20%offのこの機会をお見逃し無く♪

RIMG0039.JPG

使い方などでわからない事がございまいたら、
お気軽に近くにいるインストラクター(wiltonのエプロンをしています♪)にお尋ねくださいね手(チョキ)
posted by VV市川 at 14:14| Comment(0) | WILTONクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wilton市川店の作品展&イベントスタートです♪

今日は作品展&イベント初日という事で、生徒さんが沢山駆けつけてくださいました♪

RIMG0024.JPG

店内に入ってすぐにwiltonの紹介パネルやみなさんの作品、
Nikiとのコラボケーキ等も飾ってあり、華やかなスペースとなっています♪

RIMG0026.JPG

13:00からはワンコインクッキーアイシング体験会(25名限定)がスタートしましたるんるん

RIMG0036.JPG

4席と少ないのですが、早速沢山の方に来ていただいておりますexclamation×2

是非コルトンへお越しの際はお立ち寄りくださいね♪
posted by VV市川 at 14:01| Comment(0) | WILTONクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

見つけてね♪

RIMG0022.JPG

この写真に小さなオラフが隠れているのがわかりますか?
すぐに分かった方は「市川wilton通」です♪

分からなかった方はお城をよ〜く見てくださいね♪
それでも分からない方はあせあせ(飛び散る汗)・・・wilton市川店に来て見つけてくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by VV市川 at 19:00| Comment(0) | WILTONクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

