市川店からお知らせ
大人気アイテムVitamixを使ったヘルシーフード講座
2月開催決定exclamation詳しくはこちら決定

新商品続々入荷中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コルトンプラザショップページでも紹介中ですひらめき

2014年01月05日

ベルギー発のグリーンパンがお得♪

早いものでもう連休最終日exclamation&questionっていう方も
多いのではないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
最終日は遠出するよりも
近場でお得なものをゲットしてみませんかひらめき

フッ素樹脂を使用しないノンスティック
調理器具を世界で初めて発売した
ベルギー発のブランドぴかぴか(新しい)グリーンパンぴかぴか(新しい)

グリーンパン.jpg


この機能性抜群のシリーズが
とってもお得な価格で登場しています黒ハート

フライパン28cm.jpg

タマゴパン.jpg

ソースパン.jpg

キャセロール.jpg


フライパンは他に2サイズご用意していますひらめき
どれもちょうどいいサイズで
使いやすいですよわーい(嬉しい顔)
そして、全て数量限定入荷ですexclamationexclamation
なくなり次第完売となりますので
希望サイズのある方は
お早めにご来店くださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
名越でしたひらめき
posted by VV市川 at 00:00| Comment(0) | キッチン・ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

健康の秋キャンペーン

秋らしい気温の日が増えてきて
過ごしやすい気候になってきましたねひらめき
今年の夏リゾートはとー(長音記号1)っても暑かったので
意外と疲れが蓄積されているのでは
ないでしょうかexclamation&question
そういう時ってしゅわしゅわしたもの
飲みたくなりませんかるんるん

自宅で簡単に炭酸水が作れる
バブルバブルはそんな時大活躍してくれますよ黒ハート
そのバブルバブルが期間限定で
ー(長音記号2)っごくお得になっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バブルバブル第2弾.jpg


930日(月)までの期間限定ひらめき
バブルバブルソーダメーカーが
50%OFF目

※シリンダーは対象外となりますので
 予めご了承ください。

バブルバブルで秋に向けて
心も体もリフレッシュしちゃいましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますひらめき
名越でしたわーい(嬉しい顔)
posted by VV市川 at 09:51| Comment(0) | キッチン・ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

バブルバブルがお得です!

段々と秋が近づいてきているなぁわーい(嬉しい顔)
と感じる空や気温になってきましたねひらめき
今年の夏リゾートはとー(長音記号1)っても暑かったので
意外と疲れが蓄積されているのでは
ないでしょうかexclamation&question
そういう時ってしゅわしゅわしたもの
飲みたくなりませんかるんるん

自宅で簡単に炭酸水が作れる
バブルバブルはそんな時大活躍してくれますよ黒ハート
そのバブルバブルが期間限定で
ー(長音記号2)っごくお得になっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バブルバブル50%.jpg


916日(月)までの期間限定ひらめき
バブルバブルソーダメーカーが
50%OFF目

※シリンダーは対象外となりますので
 予めご了承ください。

バブルバブルで秋に向けて
心も体もリフレッシュしちゃいましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますひらめき
名越でしたわーい(嬉しい顔)
posted by VV市川 at 15:03| Comment(0) | キッチン・ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

POPアイスを作ろう!

毎日猛暑日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)
猛暑日連続記録タイみたいですね晴れ
まだ7月前半なのにたらーっ(汗)という感じもしますが
そんな中、昨日に引き続き
リゾートにうれしいアイテムのご紹介ですひらめき

MINIPOPS_SHOP_1_large.jpg

ぴかぴか(新しい)ZOKU MINI POP MOLDS 2,205円ぴかぴか(新しい)


小さなお子様がいらっしゃるお家や
パーティーなどにお勧めるんるんのミニタイプひらめき
ジュースを注いで6時間冷凍庫で冷やすと
1度に9個のミニアイスキャンディーが作れちゃいまするんるん

MINIPOPS_SHOP_2_large.jpg

モールド部分がシリコンになっているので
簡単に取り出せますよ黒ハート

ROUNDPOPS_OP_MAIN_1.jpg

ぴかぴか(新しい)ZOKU ROUND POP MOLDS 2,205円ぴかぴか(新しい)


こちらはもっと大きいのが良い方にお勧めですひらめき
キュートなラウンド型のアイスキャンディーが
1度に4個作れちゃいます決定
ジュースを注いで8時間冷凍庫で冷やして出来上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大きいサイズになるとうまく取り出せるか
心配ですよねふらふら

ROUNDPOP_OP_TN3.jpg
こちらはシリコンモールドごと外れるので
ペロンっとめくるだけで
アイスが取り出せますよひらめき

夏といえばアイスキャンディーexclamation&question
いろんなジュースで使うことでカラフルに
作れるので楽しいですよるんるん
猛暑をひんやりアイテムで
乗り切りましょうパンチ

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますひらめき

コルトンプラザ内が快適で
幸せな名越でしたわーい(嬉しい顔)
posted by VV市川 at 15:19| Comment(0) | キッチン・ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

ジュースで簡単シャーベット

暑い季節に食べたくなるアイス黒ハート
自分でオリジナルのシャーベットが作れたら
楽しいですよねるんるん
これからの季節にお勧めの商品が入荷してきましたひらめき


zoku.jpg

ぴかぴか(新しい)ZOKUスラッシュシェイクメーカーぴかぴか(新しい)


本体を冷凍庫で8時間以上冷やしておくだけひらめき
あとはお好みのジュースをついで
かき混ぜたら簡単にシャーベットが作れちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
シャーベット.jpg


混ぜる時間を変えると
フローズンドリンクバーも出来ちゃいますひらめき
ヨーグルトやお酒を混ぜても決定

本体のカラーはこちら右斜め下右斜め下
SLUSH_OP_MAIN.jpg


お好きな色のカップで
自分好みのシャーベットを楽しんじゃいましょるんるん
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

暑いのでZOKUを狙っている名越でしたひらめき
posted by VV市川 at 10:33| Comment(0) | キッチン・ダイニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

