市川店からお知らせ
大人気アイテムVitamixを使ったヘルシーフード講座
2月開催決定exclamation詳しくはこちら決定

新商品続々入荷中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コルトンプラザショップページでも紹介中ですひらめき

2014年01月14日

ホットエリア残り少ないですよ!

今年も大人気ですでにメーカーさんの
在庫が完売しているカラーも
出て来ているこの人気商品ひらめき

ホットエリア全色.jpg

かわいいホットエリア 5,800円かわいい


今年も大人気過ぎてあせあせ(飛び散る汗)
店頭完売していた色もあったんですが
系列店から在庫を頂けたのでわーい(嬉しい顔)
今ならまだVICEVERSA市川店では
全色手に入りますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ー(長音記号1)っても寒い日が続いているから
今買っても大活躍間違いなし手(チョキ)
こんないろいろな使い方が出来ますよひらめき
どこでも使える.jpg


ホットエリアのヒーターは
寒い冬雪の強い味方でするんるん
ヒーター機能.jpg


今年取り扱っている色は
こちらの3色です黒ハート

ブラウン.jpg
ブラウン

アイボリー.jpg
アイボリー

ミルキーピンク.jpg
ミルキーピンク

どれもかわいいので
お部屋にあった色をゲットして
ぽかぽかゾーンを堪能してくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
年末の寒さに耐えられずあせあせ(飛び散る汗)
ホットエリアをゲットした名越でしたひらめき
ほんとに暖かいのでお勧めです黒ハート
posted by VV市川 at 10:24| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

私専用ハート(トランプ)ぽかぽかマット

昨年大人気であー(長音記号1)っという間に
完売してしまったあの商品が
さらに進化して登場しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホットエリア全色.jpg

かわいいホットエリア 5,800円かわいい


部屋全体に敷けるホットカーペットも良いけど
ひとり暮らしの部屋や
自分の部屋に置きたいときなどには
ちょっと大きいですよねふらふら
そんな方に大人気なのがこの
ホットエリアなんです決定
こんないろいろな使い方が出来ますよひらめき

どこでも使える.jpg


すぐに暖かくなるヒーターは
寒い冬雪の強い味方でするんるん

ヒーター機能.jpg


昨年の商品よりも、もっと使いやすくするために
こんな改良が施されているんですひらめき

更に使いやすく進化.jpg


今年VICEVERSAで取り扱っているのは
こちらの3色です黒ハート

ブラウン.jpg
ブラウン

アイボリー.jpg
アイボリー

ミルキーピンク.jpg
ミルキーピンク

どれもかわいいので
お部屋にあった色をゲットして
ぽかぽかゾーンを堪能してくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
名越でした黒ハート
posted by VV市川 at 15:16| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

人気のサーキュレーターが!?

びっくりするぐらい外が暑いですねたらーっ(汗)
クーラーなど冷房器具が必須の
この時期に嬉しいお値打ち価格で登場ですひらめき

サーキュレーターセール.jpg


対象のサーキュレーターが
全て50%OFFですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
クーラーなどの効率を良くしてくれる
サーキュレーターはこの夏の
強い味方になってくれるはずです黒ハート
もちろん冬の暖房効率アップにも
一役かってくれるので
一年中活躍してくれますよるんるん
在庫限り終了の特価商品になりますので
お早めにゲットしに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

外の暑さにびっくりな名越でしたひらめき
posted by VV市川 at 18:13| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

あったかグッズ揃ってます

このところ一段と寒さも増して暖房グッズが活躍する季節となりました。ヴァイスヴァーサでは色々なグッズを揃えていますが今回はこちらをご紹介します!
ほっとエリア.jpg
寒い中帰宅してもすぐに晴れあったか晴れ
ほっとエリア説明1.jpg
定位置だけをピンポイントであったかく、一緒に移動してもOK
使う場所を選びません。

ほっとエリア説明2.jpg
さわり心地”ふんわり”しかも省エネ
ほっとエリア説明3.jpg
お好きなカラーをお選びください!
プレゼントにも人気です!!
プライスは税込みぴかぴか(新しい)¥5,800
ぴかぴか(新しい)
ほっとエリアカラー.jpg

この他にもおすすめあったかグッズ揃えています。詳しくは店頭で!

皆様のご来店お待ちいたしております!
posted by VV市川 at 14:52| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ノリノリなアニマル達

みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)名越でするんるん

昼間は秋らしく爽やかなのに
夜になるとちょっと肌寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

そんな中exclamation&questionお店の中では
音楽に合わせて楽しそうな動物くん達がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ベア&モンキー.JPG

ぴかぴか(新しい)マジックミュージックベア&モンキーぴかぴか(新しい)


大人気で品薄な時期もありましたがもうやだ〜(悲しい顔)
今ならたくさんお店にいますよ決定

そしてそして、そんな彼らに
新しい仲間が増えてるんですー(長音記号2)ひらめき

ラビット.JPG

かわいいマジックミュージックラビットかわいい


ピンクの子もグレーの子もかわいいですよね黒ハート
どちらも人気者なんです決定

ベアもモンキーもラビット達も3990円ですわーい(嬉しい顔)

お部屋で使っても、車で一緒にお出かけしても
いつもより音楽がより楽しくなっちゃいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ー(長音記号1)っても可愛いので、プレゼントにも大人気ですプレゼント

音楽に合わせてノリノリの彼らに
ぜひ会いに来て下さいねるんるん

皆さまのご来店お待ちしておりますひらめき
posted by VV市川 at 19:15| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

