市川店からお知らせ
大人気アイテムVitamixを使ったヘルシーフード講座
2月開催決定exclamation詳しくはこちら決定

新商品続々入荷中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コルトンプラザショップページでも紹介中ですひらめき

2011年04月25日

NICIハッピーバッグ予約受付中!

みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)名越ですひらめき

NICIファンの皆様exclamation×2お待たせ致しましたわーい(嬉しい顔)
ニキ.JPG


ぴかぴか(新しい)NICI25周年&VICEVERSA市川店2周年ぴかぴか(新しい)
を記念して、素敵なHAPPY BAG
ご用意しちゃいました決定

今回は、なんとexclamation×2
15,000円相当のかわいいニキ達がいっぱい入って
5,000円のハッピーバッグになっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハッピーバック.JPG

もちろん、市川店でしか手に入らない
スペシャルバージョンになっていまするんるん

かわいいぬいぐるみや
バッグ、ステーショナリーなどなど
いっぱい入ってますよ黒ハート

数量限定の為、ご予約を受付中です決定
入荷は、市川店が2周年になる
429日を予定しておりますわーい(嬉しい顔)

ニキのハッピーバッグは毎回大人気で
ー(長音記号1)っという間に完売してしまうので
ニキファンの方はお見逃しなくひらめき

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

なお、節電の為店内の照明やモニターの作動は
最小限に致しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが
ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

VICEVERSA市川店 スタッフ一同
posted by VV市川 at 20:17| Comment(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

かわいい子達がいっぱいです☆

みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)名越ですぴかぴか(新しい)

夏休み突入して、朝から元気な子たちが
たくさん来店していて、いつも以上に
コルトンプラザが賑やかになってますひらめき

そんな子たちに負けないくらい手(グー)
かわいい黒ハートかわいい黒ハートニキ達が
ー(長音記号2)くさん入荷してきましたよひらめき

ちなみに、ニキ(NICI)は
1986年ドイツに誕生したぬいぐるみブランドですexclamation
プファッフ夫妻が2人の子供のために作った
安全でポップなデザインのぬいぐるみがNICIのはじまりです。
抱きしめたくなる愛らしいキャラクターはたちまち評判となり
ヨーロッパで人気No.1ブランドにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いまでは世界60ヶ国まで拡大し、世界各地で愛されています黒ハート

最近仲間が少なくて、さみしげでしたがあせあせ(飛び散る汗)
ー(長音記号1)っぱい増えたので、ニキコーナーが
とってもにぎやかになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニキ1.JPG


ニキ2.JPG


ニキ3.JPG


売り場見て、にやにやしているスタッフが発生してます黒ハート
お家に連れて帰る事を決めたスタッフもるんるん

触り心地も良くて、とー(長音記号1)ってもかわいい黒ハートので
ギフト用に自分用にと大人気ですよひらめき

写真じゃ分かんないくらい、とにかくかわいい黒ハートので
ぜひ、お気に入りの子を見つけにお店に遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

皆様のご来店、お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by VV市川 at 17:53| Comment(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

明日は何の日?

皆様、連日ご覧いただきありがとうございます。

今日のタイトルわかります?

10月16日 は、何の日でしょう???



そうです。

ボスの日です。
DSC00510.JPG

サントリーではありません。

1958年アメリカで会社ビルを経営する父の為に娘のパトリシア・ベイ・ハロキスさんが提唱。

経営者と部下の関係を円滑にする為の日です。

ボスを昼食レストランに招待したりプレゼントプレゼントを贈ったりしているそうです。

日本でもデパート業界が実施しています。

日頃のギクシャクとした関係もこの日をきっかけにハッピーな関係にしませんか?

そ・こ・で、

VICEVERSA市川店 がオススメするのは、

こちら!!
DSC00509.JPG

仕事のできるヤツは持ち物から違う!パンチ

ライバルに差をつけろ!!パンチパンチ

持ってるとちょっと自慢したくなる手帳ぴかぴか(新しい)、PCケースぴかぴか(新しい)たちで〜す。

こんなアイテムなら商談の時に「○○君のそのPCケースかっこいいね〜。どこで買ったの?」

なんて話題作りには事かきません、それに商談もスムーズに行って大口受注もらえちゃうかも!?

なんにしても笑顔わーい(嬉しい顔)で日々過ごせたら最高ですよね!
そんな職場作りに一役買わせて下さい!!

画像に載っていない柄などもございますのでぜひ一度店舗へ見に目来て下さい。

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。

そんな方に最後にお知らせ。

来るsoon今週の17(土)18(日)に店頭である事をしま〜す。

詳しくは明日報告致します。

お楽しみに!手(パー)
posted by VV市川 at 22:31| Comment(0) | ステーショナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

